SSブログ

おなか端麗 痛くならない便秘薬 1日目でスルッと排便 力まない [おなか端麗 1日目]

薬治 おなか端麗
朝夕の1日2回、1回の量1~2包を空腹時に服用します。
最初は少なめの量から服用するのがいいそうです。
まずは1日1包からはじめて見ようと思います。

おなか端麗ソーネット1.JPG

スティックシュガーのように1袋ずつに小分けされています。
開けてみるとキャラメル色のさらさらとした小さな粒状の薬です。

おなか端麗ソーネット6.JPG

少しなめてみると苦味もなく特に味はありません。
これなら飲みやすそうです。


ぬるま湯で1包飲んでみました。
さっと溶けて口に残ることもありません。

おなか端麗ソーネット2.JPG

この後、夕食、入浴などすませて寝る前にゆっくりお茶を
飲んでいた時に便意を感じました!
痛みはありません
普通にトイレに行きたいなっという感じです。


トイレもサッと済ますことができました(#^^#)
排便時の痛みもありませんでした


ビックリしたのが固いコロコロとした黒っぽい便かと思ったのですが、
柔らかいスルッとした感じのものでした!
まだ1回しか飲んでないのに♪


効果は抜群なのに全く痛みがありません
痛くない便秘薬というのは本当です♪


★公式サイトはこちらから⇒おなか端麗 便秘解消&ダイエット







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。